女の子は肉が好き。 「RAW 少女のめざめ」 ネタバレあり

 道を走っている車に草陰から人が飛び出し、車側が交通事故に遭う場面から物語は始まる。ベジタリアンのジュスティーヌは獣医学へ入学し、新人いびりに耐えながらルームメイトのゲイと結ばれちゃう医者を目指す女子大生の青春ラブストーリーとはいかず...

 肉食系女子の血なまぐさい姉妹喧嘩なホラーというものすごいパワーのあるストーリー。ベジタリアンだったジュスティーヌは肉を食べたことがなく、野菜のみの生活を過ごしていたところ新人イビリの一貫でうさぎの腎臓(生)を食べさせようぜとなんともおしゃれなフレンチ料理を食べさせられる事になってしまったジュスティーヌ。それに耐えかね姉のアレックスに助けを求めるも逆に無理やり食べさせられてしまう。姉として妹がいじめに遭うのを防ぐための厳しさかと思いきや、その日から体に蕁麻疹が現れ異常に食欲がお旺盛になってしまう。今までは肉など食べたこともなかったのに生に胸肉までぺろりんちょという暴食っぷりにルームメイトのアドリアンもドン引き。(妊婦が夜中に冷蔵庫のものを食べ漁るドラマでよく見る風景)パンクな姉に自分磨きを進められ半ば強引にブラジリアンワックスをさせられ、あまりの激痛に足をばたつかせたところ誤って姉の指を切断してしまう。(切れ味の良すぎるハサミも悩みどころダネ)

 姉の指をあとから接合させるため冷やせる容器を探すもパンクな姉は料理などするわけもなくボールも皿もない。悩んだジュスティーはえ~い食べちゃえと血をぺろりんんnこの味は!!!という驚きからガブガブと食べちゃう(姉が料理好きなら良かったのにね)そしてケンタッキーのフライドチキンのごとくシャブリついていたところボケの中から姉のシルエットがちらり、これは気まずい。だって妹が自分の指をがりがりかじっていたらね?誰だって気まずいですよね。

 そんなこんなで病院へ場面チェンジをし、どう言い訳をしようかと悩んでいたとこ姉が犬に食われたと冷静に返答。案外姉さん冷静だなと思ったのもつかの間なんと冒頭に事故を引き起こしていたのは姉だと判明。姉もジュスティーヌと同じ食人好きな美食家だと分かり、冷静に犬に食われたといえたのも納得というわけですね。(それなのに自分の指切断で気絶するのかと...)

 お互いに食人好きだと判明した姉妹だったが妹の行動に苛ついたのか酔っ払ったジュスティーヌに死体を餌だと思わせて噛みつかせようとするやばすぎる映像をネットにアップ(SNSって怖いね)

 それにキレたジュスティーヌはみんながん見ている中姉とまさに血みどろの噛み付き合い。傷を負ったジュスティーヌはルームメイトのアドリアンに励まされ就寝。朝起きると気持ちよく眠っているアドリアン。だが、何か様子がおかしいいと布団を剥がしたところ足が食われまっくているアドリアンの姿が...。自分が食べてしまったのかと混乱するが姉が床で放心状態になっている姿を発見。姉がアドリアンを食べてしまったのだった。

 牢屋に入り捕まってしまったアドリアンと別れたあと、おそらく獣医学はやめてしまったジュスティーヌが父親と会話していたところ食人は自分たちのせいではないと。原因は...というと体がズタズタにされている父親の体...

 ラストの描写はおそらく食人好きだったが奥さんと出会いなんとか欲を満たそうと自傷行為にいったたということですね。